1月29日から神戸屋の「まるでリンゴ」ファミリーマートにて再販売が決定!
- 2019/1/25
- グルメ
株式会社ファミリーマートは昨年、ファミリーマート史上初の取り組みとして、パンメーカー9社が参加する「うまいパン決定戦」を開催し、優勝商品を決定した。優勝を記念し、1月29日(火)から2月4日(月)までの一週間、優勝商品とファミリーマートの挽き立てコーヒー”FAMIMA CAFE”(◇)(ファミマカフェ)を一緒に購入すると、50円(税込)引きとなる優勝セールも開催される。
2019年1月29日(火)より、下記のとおり優勝商品を再発売する。
(本体:119円、税込:128円)
【販売エリア】関東・甲信越・福島ブロック、
関西・東海・北陸・中国・四国ブロック
【特徴】まるでリンゴのようなかわいい形状。さわやかな酸味の効いた紅玉りんごとシャキシャキとした食感のふじりんごの2種類のりんごを贅沢に使用。りんごの下には相性の良い、洋酒入りカスタードクリームを組み合わせている。
(本体:128円、税込:138円)
【販売エリア】北海道ブロック、東北ブロック
九州ブロック※宮崎県、鹿児島県、沖縄県は除く。
【特徴】白いビスケット生地を被せたメロンパンに赤肉メロン入りクリームと、メロンホイップの2種類のクリームをサンド!
うまいパン決定戦とは?全国のパンメーカー9社が、フルーツをテーマに、ファミリーマートオリジナル商品を開発し、全国を5ブロックに分け、2018年11月27日(火)から12月17日(月)まで販売し、ブロックごとに販売金額No.1を決定する。優勝商品は、それぞれの優勝ブロックで1月29日(火)から再発売できるというもの。